【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

書き込みますよ〜

[856]ダーマ


こぶたさん、ご無沙汰しております。
ブログ発見!の際は、とてもうれしかったですぅ〜!

2月頃、こぶたさんが「書きたいことはた〜んまりあるのに・・」っておっしゃっていましたが・・
「愚痴りた〜い、相談した〜い」ってことは、たくさんあったのに、
”投稿する”っていう行為ができなくて、ねこみみさんのBBSにも参加できずにおりました。

じいさま(父85歳)は、1〜3月は、不安定な日が多く、
症状がとても進んだように思われましたが、4月は、また少し戻ったかな?と思えたり(気のせい?)・・5月のGWあとに、久々に高熱出して(軽い肺炎・・翌日には37度台、5日後には白血球数値は正常値に戻っていた)、夜は静かに寝てくれる日が多く、ちょっとホッ!
5月末には、だいぶ体力が戻ってきたようです。

5月のSPECTの結果、後頭葉の血流低下がやはり見られないので、DLBではないと思うけど、非定型のDLBか?あるいは、AD様状(後部帯状回の血流低下はあり)にパーキンソニズムが付随?・・というのが、現状での見解だそうです。むむむ・・

しかし、ここまで来ると、確定診断が出ようが出まいが、どうでもいいかぁ、と思ったりもします。

寝不足&疲労がたまって、”元気だぞー”って日は、ほんとに少ないですが、なんとかがんばります。

そして、この場をお借りして・・・
scallopsさんのお父様のご冥福をお祈りします。

こぶたさんも、しっかりお休みしてくださいねー!

また来ま〜す。

ダーマ


2008年06月10日 (火) 04時33分


[857]こぶた



おおおっ、ダーマさんじゃありませんか(笑)

お父さま、落ち着かれて何よりです。

父もDLBであろうがなかろうが、あまり関係のない介護になってきました。
DLBというより、ターミナル期の寝たきり老人の介護ですわ。
本当に今年の初めは、書きたい事はた〜んまりあるのに辛くて書けませんでした。
私自身も弱ってたんですよね。きっと…。
それが、何だか知らない間に吹っ切れたってのか、暗くなが〜いトンネルを抜け出た感じにスッキリしちゃったんです。(何時また迷い込むかは判らないんですが…)

ダーマさんも身体には気をつけて下さいね。
寝不足はけっこうダメージあるです。(わし、血糖値上がっちまったもん)
でも踏ん張るしかないんだよね〜
私も愚痴やら毒やら吐きながら、踏ん張ってるよ〜

2008年06月11日 (水) 12時21分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板